ひろっしゅコーチTV生出演 | イライラしても大丈夫♪子育てをもっとハッピーに♪パパママ横須賀

イライラしても大丈夫♪子育てをもっとハッピーに♪パパママ横須賀

2014年8月30日土曜日、再び横須賀にあの大人気ひろっしゅコーチがやってきます!
もっと自分が好きになれる、パパ&ママのためのコミュニケーション講座「パパママ」、
夏の終わりにハッピーな時間を一緒に過ごしましょう♪

お久しぶりです。まいこです。

取り急ぎお知らせです!!

明日 12月22日(火)
ひろっしゅコーチがテレビ生出演
TBS 白熱ビビット
朝8時~9時54分




詳細は本日夜
ブログにUPされます!
http://ameblo.jp/happpymommy-project/

前回放送をご覧になった方、いらっしゃいますかね?

前回はママカーストについてのお話でしたが、
今回はどんなお話か??

楽しみにテレビの前で待ちたいと思います!

皆様応援&情報拡散、よろしくお願いしますー!