ひろっしゅコーチin横須賀講演会 | イライラしても大丈夫♪子育てをもっとハッピーに♪パパママ横須賀

イライラしても大丈夫♪子育てをもっとハッピーに♪パパママ横須賀

2014年8月30日土曜日、再び横須賀にあの大人気ひろっしゅコーチがやってきます!
もっと自分が好きになれる、パパ&ママのためのコミュニケーション講座「パパママ」、
夏の終わりにハッピーな時間を一緒に過ごしましょう♪

まいこです。

先日お知らせした衣笠コミュニティセンターでの単発講座。

昨日雨の中、無事に開催されました!!



雨の中50人弱の方が集まり、
ひろっしゅコーチの話に笑って笑って
盛り上がりました。

始まる前と比べて、帰りの皆さんの表情の明るいこと!!
それぞれが、日々の子育てのヒントを持ち帰れたんじゃないかなあと思います。


無料の講演会でしたが、内容はいつものママイキと一緒♪
(単発講座なので、さわりだけですけどね)
さすが出し惜しみしないコーチ!!


終了後はコーチとリピーター仲間でランチ会も開催。
横須賀の歴代ママイキ主催者が集合しましたよ。

講座を受けて何年経っても、ママイキで繋がれる仲間がいる。
他の講座にはないママイキならではの良さだと思います。

私もこの貴重なつながり、これからも大切にしたいです。

この秋のママイキもいよいよ全国各地でスタートします。
ぜひひろっしゅコーチのブログをチェックしてみてくださいね。