岩手盛岡でワーママ歴14年

 

多忙なワーママさん、プレワーママさんの

やりたい!を叶えます☆

 

ライフコンサル・就活支援の<ななな>です。

 

 

メニューの一覧には載せてない

裏メニュー(笑)

 

 

起業家さん向けの

個別コンサルのモニターを

受けて頂きました

 

一応、フリーセッションのモニター枠です

 

 

 

受けてくださったのは

 

 

リフレクソロジーと

情熱の源泉発掘の隠れ家サロン

 

 

スプラウトのあきちゃん

 

 

 

 

 

 

あきちゃんとは

山田まゆみさんの長期講座

リアルミーでも一緒に勉強してたり

 

③まゆみさんのRealMe 神回受講のお話

 

 

 

情熱の源泉発掘のセッションを受けたり

 

 

 

 

あきちゃんのリフレのサービスを

受けに入ったりして

仲良くさせてもらってて

 

 

前回のリアルミーの講座の時に

 

 

緊急事態宣言以降

対面のリフレのお仕事を

お休みしててあせる

 

 

これからのお仕事の方向性を

色々考えてるって

お話を聞いたので

 

 

“お話を聞いて整理するのを

  お手伝いしたいな”

 

 

って思って

モニターを受けてもらう事に

なりました

 

 

あきちゃんは起業の先輩で

心の事もたくさん勉強されてて

自分のビジネスも

きちんと立ち上げてる方なのでニコニコ

 

 

 

私はあきちゃんのビジョンを

引き出して、受け止めて

具体的な一歩を踏み出せるようにヒヨコ

 

 

 

対面のお仕事が難しい

この状況に対応できる

 

 

 

ビジネスモデルを作る

お手伝いが出来たらいいな

と思ってお会いしたのですがラブラブ

 

 

あきちゃんから出てきた

ビジョンが想像以上に大きくて

かつ素敵で

 

絶対叶えてほしい~乙女のトキメキ

 

 

とワクワクしながら

セッションさせて頂きました音譜

 

 

 

 

 

 

見た目もかわいい

味も、もちろん美味しい

ケーキを頂きながら

 

 

黄色い花10年後のビジョンや

そのために今から始める事

 

 

黄色い花今の状況でも動かせる

対面ではないメニューづくりや

 

 

黄色い花お客さん目線で

あきちゃんに取り組んでほしいことなど

 

 

全力で

お伝えしました

 

 

あきちゃんも

 

 

“1人で考えてると 時間がかかるけど

 お話聞いてもらうと まとまるのが早い”

 

 

って言ってくれて

 

 

喜んでもらえて嬉しいな爆  笑

コンサルの仕事できて

幸せだなラブラブ

 

 

ってしみじみ感じました~音譜

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命も独学ですが勉強して

命式をざっくりですが読めるので

 

 

あきちゃんの性格や適性など

そちら方面からも解説してベル

 

 

 

あきちゃんの10年後のビジョンが

必ず形になって実現していくように…

 

 

これからも応援していきたいなラブラブ

と思っています

 

 

 

以上

起業家さん向け個別コンサルの

開催レポでした~晴れ

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☆

 

 

 

王冠1ママでもやりたい事を
叶えられるセッション
就活支援など、サービスのご案内

右矢印 ご提供中のサービス一覧