お申込みありがとうございます(*^^*) | パパとママのためのコミュニケーション講座~パパママスペシャル@仙台2016

パパとママのためのコミュニケーション講座~パパママスペシャル@仙台2016

2004年より、口コミで全国へと広がっている山﨑洋実さんによる講座「ママのイキイキ応援プログラム!通称ママイキ!」今回はそのスペシャル講座の案内です☆
『笑いあり!感動あり!学びあり!』
パパも!ママも!ちょっと一息ついて、参加してみませんか^^?

山﨑洋実さんをおむかえして…
パパとママのためのコミュニケーション講座~パパママスペシャル@仙台2016虹

チューリップ黄後援ありがとうございますチューリップ赤
仙台市・仙台市教育委員会
KHB東日本放送
・ミヤギテレビ・
仙台放送・TBC東北放送
河北新報社・朝日新聞仙台総局・エフエム仙台

チューリップ紫開催日時チューリップピンク

2016年1月23日(土)

10:00~12:00


開催、お申込みについての詳しい内容は開催概要(こちら→★★★)をご覧くださいニコニコ



講座受講風景の動画はこちらニコニコ★★★

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ

ブログ担当の すずき です

お正月が過ぎ、グッと冷え込んできましたね雪の結晶

☆☆☆

主催活動をスタートさせたのが昨年5月末でしたニコニコ

会場探し、託児業者さんへの依頼、チラシ作成やブログ立ち上げなどなど、活動を進めてまいりました照れ

そして昨年11月1日にお申込みスタートととなり、2ヶ月が経過しました

スタートとなった11月1日は、実行委員メンバー全員が、一日中わくわくドキドキしておりましたお願い

一番にパパとのペアでお申し込みくださったCさん照れ

とても楽しみにしてくださっていたんだなぁというのが伝わってきてとても嬉しかったですラブラブお申込みありがとうございますビックリマーク

2004年より始まった「ママのイキイキ応援プログラム(通称ママイキ)」は、笑いあり!感動あり!学びあり!の心に響く講座として、瞬く間に口コミで全国区へウインクこれまで開催された「ママイキ」は230期を超えています^ ^それ以外にもママイキスペシャル、パパママスペシャルが各地で開催されていますビックリマーク繰り返しになりますが、ネットワークビジネス、宗教、人格改造セミナー等の勧誘目的での参加は固くお断りさせていただいております!怪しい団体ではないですよ照れ

笑いあり!感動あり!学びあり!がまさに言葉通りなので、人に勧めたくなるんですよね照れ

でもチラシを渡したり、SNSで告知するのはとても勇気がいります変に思われないかな?とやっぱり憶測しちゃうんですよね憶測はご縁を逃します

大切な人へ届けたいビックリマーク共感を届けたいお願いその一心で発信しております

そしてこれは実行委員メンバーだけのことではありません。

今までママイキを受講された方が、やはり大切な人へ届けたい!感動を共有したい!と情報をお届けいただき、「パパにも聞かせたいビックリマーク」「パパの反応が楽しみビックリマーク」とペアでお申し込みくださったり、情報を受け取って興味を持って下さった方がパパとのペアで、お友達とのペアで、土曜日はパパは仕事だけれど受けてみたいとお一人でラブラブ、続々とお申込みをいただいております照れ

そしてなんと嬉しいことにひらめき電球パパさんからのお申込みもいただいております音譜
更に、パパさんつながりでのお申込みもいただいておりますビックリマーク

パパにも聞かせたい!!と活動を開始して、こんなに嬉しいことはありませんお願い

また、この企画をチラシやFBでの告知、ブログを通して見てくださった方からもお申込みをいただいておりますニコニコ

みなさま、ほんとうにありがとうございますラブラブ

☆☆☆

昨年、ネットニュースなどで取り上げられた山﨑さんの記事をまとめてみましたウインク

クローバー学研教室のお便り(みどりのなかま)の表紙に山崎さんの記事が載りました音譜こちら

そのお便りを見て、山崎さんのブログからパパママ@仙台のことを知り、お申し込み下さった方もいらっしゃいますお願いご縁がつながったこと、とても嬉しく思っておりますラブラブありがとうございますビックリマーク

クローバーミキハウスの出産準備サイトで昨年9月に開催されたパパママスペシャルの取材記事が紹介されています音譜子育てしながら『よりよい夫婦』になるための秘訣をひろっしゅコーチ(山﨑洋実さんのニックネームです^^)に聞きました!

クローバー昨年11月22日の「いい夫婦の日」にちなんで、Yahoo!ニュースにも取り上げられました音譜「なんで?」は禁句 夫婦の"イライラ"を減らすコツ

ブログで何度もお伝えしていますが、山﨑さんのお話はライブで聴くのが本当におすすめですウインク

定員は先着80名ですビックリマーク

お席が埋まってきておりますひらめき電球

気になるけどどうしようかな…と迷われてる方、この機会にぜひお申し込みくださいねウインク

** 託児からのお知らせ **

併設する託児のお申込みが定員いっぱいとなりましたニコ

クローバーキャンセル待ちとなっておりましたが、1/16(土)6時現在、託児1名さま受け入れ可能ですニコお申込みはお早めに

クローバー
同室受講は3組可能です(開催当日1/23(土)の時点で、生後6ヶ月未満のお子様は同室受講可能です)。ご相談くださいニコニコ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


虹講師

山﨑洋実さん(通称:ひろっしゅコーチ)

オフィシャルHPはこちら 
ひろっしゅコーチブログは
こちら


虹2016年新春の開催は・・・


黄色い花ママイキ237期@たまプラーザ (1月~3月開催)満員御礼&追加限定受付中

コスモスパパママ豊橋 (1/31(日)開催)増席20名決定&残席10!

黄色い花ママイキ238期@熊本 (1月~3月開催)残席わずか!

黄色い花ママイキ239期@甲府 (1月~3月開催)好評受付中

コスモスパパママ@仙台 (1/23(土)開催)定員を80名に増席しました!好評受付中です!


クローバーママスペ@高松 (2/20(土)開催)満員御礼 キャンセル待ち


※赤文字は1/3現在の状況です