3月1日ちゃさるの会活動報告 | パパママフットサル サークルブログ

パパママフットサル サークルブログ

小学生低学年までの子どもを持つパパとママが子どもと一緒にボールを追いかけて絆を深め、パパ友ママ友も作っちゃおうという子育て支援ファミリーフットサルサークルのブログです。
大阪府寝屋川市の屋内フットサル施設で活動中。
メンバーも募集中です。

3月1日土曜日
14~17時
アミティ舞洲

パパママフットサルと同じような活動をされている「ちゃさるの会」さんからパパチーム同士の対戦のお誘いを受けました。

我々のパパチームは残念ながら人数が集まらず、たった2人だけの参戦となりましたが、ちゃさるパパたちに混ざってのゲームができて、楽しかったです。

体育館でやるフットサルはやはり良いです。
{D7EA8155-7435-4FE6-950E-280DC3072E23:01}



子どもたちも広ーい体育館で思いっきり走り回って楽しんだと思います。

{87B29FAC-553F-4767-B861-E3CB29A8B574:01}



活動後には駄菓子やジュースのプレゼントもあり、大人も子供も大満足だったのではないでしょうか。


ちゃさるの会の方も今度はぜひ私たちの活動に参加してみてください。
耳が聴こえなくても楽しめるように工夫したメニューを考えてみたいと思います。

「ちゃさるの会」さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。