『レポドラ日記』に! | 噺処『きらく屋』

噺処『きらく屋』

‘KOHARU日和’な日常を書き綴ってゆきます♪
 喜楽に!気楽に!おつきあいいただけたら嬉しいです〜♪

先週の水曜日、

CBCラジオに生出演いたしました!


東海地区では

テレビで言えばおそらく

‘やっぱいちばん’(←なんか懐かしい!?)

東海テレビが一番人気・・

でも、ラジオはCBCが

一番人気なんだよ。

と、以前、

地元の方に聞いたことがあります。


しかも

夕方はテレビではなく

CBCラジオを聴いている人が多いとか・・



そんな、ここ東海地区で

絶大な人気を誇る


CBCラジオ

生出演いたしましたクラッカー



あの日、天気は良くて、暑い日で


派手派手なレポドラカーに乗って

めちゃくちゃ美人な御姉様が二人ご到着!!

噺処『きらく屋』

このお二人

本当にかわいいの!!!!

おばちゃんも思わず笑顔になっちゃうよラブラブ!

ってくらい

かわいいの~ラブラブ


細ーい腕で

重たい機材をテキパキ運んで

せっせと中継の準備を進める姿・・


惚れてまうやろーっラブラブ!



一人が中継準備を進めている間

もう一人の方が

兄弟と放送内容の打ち合わせ。


それも本部と連絡をとりつつ

時間が迫ってくるので

テキパキ内容を決めていきます。

迷いはナシ!って感じで進めていく姿・・


惚れてまうやろーっラブラブ!




そして本番。


生放送は大大大大成功クラッカー

でしたね!
噺処『きらく屋』

ラジオでこんなに良い出来はあったかしら?

いつもなんかグダグダになるのににひひあせる


短い時間でしたが

情報も盛りだくさん詰め込んでいただけて

しかも

とっても楽しい楽しい番組でした!ニコニコ


私、横で放送を聞いていたのですが

イヤホンからはラジオそのものが流れ

でも横では

まさにそれを話してる人達がいて。


音は1秒たりともズレることなく・・

なんとも不思議な気分でしたシラー


私、息子のおかげで

今まで、東京、大阪、名古屋・・と

たくさんのリポーターさんを見てきましたが


こーんなにテキパキしていて

息子達を上手く乗せてくれて

さりげなくフォローしつつ

グイグイ流れをもっていくリポーターさん

初めて見ました!!

本当に、良いリポートして下さいました。

感謝!感謝!です!!

(まぢで素晴らしかったんですよ!)


だいたい・・

いつもテレビだろうが

ラジオだろうが

人見知り全開で

インタビューでは100%黙ってしまう

あの次郎が!

笑顔でペラペラ喋ってたのには

アタシ、すごく驚いた。



もしかしてリポーターの

お姉さんが

次郎のタイプだったのかな・・?得意げ
噺処『きらく屋』

リポーターの山田さんいはく

毎日、いろんなところを廻っているので

慣れてるのかもしれません。

とキラキラした笑顔で語っていたが・・・


いやあ

本当に素晴らしい仕事っぷりでしたラブラブ


あんな人がお嫁さんに来てくれたらいいな。


ピチピチで

かわいくて

バリバリ仕事もできる!


本当に「若いのにベテランみたい」と

感心しどうしのラジオ中継でした!
噺処『きらく屋』

↓↓↓

『レポドラ日記』 参照