季節の変わり目にも光温浴 | 茨木市総持寺の黄土よもぎ蒸しサロン THB大阪総持寺店

茨木市総持寺の黄土よもぎ蒸しサロン THB大阪総持寺店

茨木市総持寺の女性専用 黄土よもぎ蒸し
ゲルマニウム配合の黄土よもぎ蒸しで体の中から温め体質改善していきます

THB大阪総持寺店 光セラピスト

&予防医学指導士 MIWAですキラキラ

 

 

夏が終わり、少し肌寒いと感じる朝

 

季節が変わろうとしている時期に体調も崩しやすいですが

 

私も、アラフィフですので、ホルモンバランスも崩れやすく

 

体調が狂いやすくなってきました

 

 

でも、そういうときにも

 

光温浴で体の中の細胞やミトコンドリアを活性化すると

 

体が元気になって楽になるんです

 

 

それに、のどの調子が悪くて痛いなあというときに

 

すぐさま光をのどに当てると、痛みが和らぎます

 

 

光は足元から必ず当てていきますがこれが重要です

 

 

どうしてかというと足裏へ光を当てることで

 

心臓へ血液の戻りを改善し、全身の血行状態を良好にします

 

また、光と熱エネルギーが足裏部から体に供給され、

 

体力増強にも効果があります

 

そして、人間の持つ自然治癒力を高め、病気の改善、予防、

 

また疲労回復や体力が低下している場合にも、

 

まず、足裏部への光線照射がとても重要です

 

『光線研究所発行 「光線研究」から参照』

 

 

ちょっと体がおかしいなと思ったら光当たるといいですよ

 

 

 

THB 光温浴THB光温浴HPはこちら

THBSHOP THBSHOPのHPはこちら

 
当店へは茨木市内全域、高槻市、摂津市、吹田市、豊中市
枚方市、交野市、寝屋川市、守口市
大阪市内、東淀川、旭区、住之江区、堺市、狭山市、神戸市、尼崎市、
京都市、木津川市、城陽市、八幡市、滋賀県、など近畿各地域や、
帰省時に来られる関東方面、中国方面、九州方面
などの方もお越し頂いております。