朝起きても足がだるいんです | 茨木市総持寺の黄土よもぎ蒸しサロン THB大阪総持寺店

茨木市総持寺の黄土よもぎ蒸しサロン THB大阪総持寺店

茨木市総持寺の女性専用 黄土よもぎ蒸し
ゲルマニウム配合の黄土よもぎ蒸しで体の中から温め体質改善していきます

THB大阪総持寺店 光セラピスト

&予防医学指導士 MIWAですてへぺろ

 

 

子育て中のママさん、お仕事もしておられて

 

1日立ち仕事をして、家事もして、育児もして

 

いつもクタクタで来られます

 

 

夏はエアコンづけの中の立ち仕事

 

全く動かず、立ちっぱなしの作業は

 

足元から冷えて血流も悪くなり

 

リンパの流れも滞るので、老廃物もたまる一方

 

 

風呂上りにはマッサージもして予防はしてるけど

 

やっぱり足がだるいと

 

 

週に1度、当店にお子様連れで来られ

 

足のリンパケア

 

 

 

1回目に見させてもらった時は

 

ホントにふくらはぎががちがちで

 

相当血流が悪くなっていて私も驚きました!

 

 

 

でも、光を当てて温めながらラジオ波で流していくと

 

来られた時より柔らかくなり、あったまりましたと

 

 

それからは定期的にリンパケアに来られています

 

 

子供ちゃんもえらくて、いつも来ると

 

椅子に座り、大好きなアンパンマンの動画を

 

見ています

 

 

子育てしながらお仕事のママさんたち

 

無理しないで、ご自分の体のケアも

 

してくださいね

 

 

 

 

THB 光温浴THB光温浴HPはこちら

THBSHOP THBSHOPのHPはこちら

 
当店へは茨木市内全域、高槻市、摂津市、吹田市、豊中市
枚方市、交野市、寝屋川市、守口市
大阪市内、東淀川、旭区、住之江区、堺市、狭山市、神戸市、尼崎市、
京都市、木津川市、城陽市、八幡市、滋賀県、など近畿各地域や、
帰省時に来られる関東方面、中国方面、九州方面
などの方もお越し頂いております。