エアコン冷えにもリンパケア | 茨木市総持寺の黄土よもぎ蒸しサロン THB大阪総持寺店

茨木市総持寺の黄土よもぎ蒸しサロン THB大阪総持寺店

茨木市総持寺の女性専用 黄土よもぎ蒸し
ゲルマニウム配合の黄土よもぎ蒸しで体の中から温め体質改善していきます

THB大阪総持寺店 光セラピスト

&予防医学指導士 MIWA ですキラキラ

 

 

そろそろ、夏に向かって気温も上昇してきました

 

部屋の中や、外出先もエアコンがどんどん入るようになり

体の冷えも冬に負けないくらい感じるようになってきました

 

 

そんな気温の差が激しい夏も

リンパケアは大活躍します

 

 

私自身も、冷える人なので

先日も、ショッピングモールにでかけて

うろうろ子供の服やら、自分の靴やらを

喜んで買い込んでとても楽しかったのですが・・・

 

 

帰ってきたら、両足ひざ下がだるくてだるくて

これは、明らかにエアコンで足が冷えたなと

 

 

連休だったので、

次の日、リンパケアをふくらはぎに必死になって

行ったところ、

やっと足のだるみがなくなり、スッキリ極楽~

 

 

2,3時間でエアコンにやられるとは

ちょっと油断したかな

珍しくスカートで

足首出てる感じで歩き回ってしまったのですショック!

エアコンある場所に行くときは、

なるべく足首まであるパンツはこう!!

 

 

 

足のむくみやだるみ、触ると冷たい

など、もし感じるようでしたら

足の血流やリンパを流して

余分な水分や老廃物をどんどん

出してやれば解決します

 

 

通常10分2700円を

10分1620円(お試し)

で受けられますので

お気軽にお立ち寄りくださいね

 

 

 

ラジオ波による足のリンパケア

 

 

 

THB 光温浴THB光温浴HPはこちら

THBSHOP THBSHOPのHPはこちら

 
当店へは茨木市内全域、高槻市、摂津市、吹田市、
大阪市内、東淀川、旭区、住之江区、堺市、狭山市、神戸市、尼崎市、
京都市、木津川市、城陽市、八幡市、滋賀県、など近畿各地域や、
帰省時に来られる関東方面、中国方面、九州方面
などの方もお越し頂いております。