便通悪いというお悩みの方へ | 茨木市総持寺の黄土よもぎ蒸しサロン THB大阪総持寺店

茨木市総持寺の黄土よもぎ蒸しサロン THB大阪総持寺店

茨木市総持寺の女性専用 黄土よもぎ蒸し
ゲルマニウム配合の黄土よもぎ蒸しで体の中から温め体質改善していきます

THB大阪総持寺店 光セラピスト

&予防医学指導士 MIWAです音譜

 

 

光整体でお越しになっている年配の会員様

 

 

毎日のお通じが悪く、お困りの様子だったのですが

光温浴を受けるようになってから、毎日自然に出るようになり

力まずに出ますととても喜んでおられます

 

 

年齢とともに、筋力も低下し、

足腰も悪くて、便通にまで影響を及ぼすようになってしまい

毎日の生活にも支障が出てきていました

 

 

光温浴は血流を良くして、自然治癒力も上がります

 

 

1回で良くなるということではありませんが、

回数を重ねていくと、体質が変わり、病気やっつける免疫力が

高まります

 

 

梅雨時期は、体調も狂いやすいですので

なおさら、光温浴は活躍します

 

 

私も、休憩時間はなるべく少しでも

光温浴当たるようにしています

 

 

なんせ、40代後半

細胞を活性化し続けていかないと

アンチエイジング世代です(笑)

 

 

 

 

THB 光温浴THB光温浴HPはこちら

THBSHOP THBSHOPのHPはこちら

 
当店へは茨木市内全域、高槻市、摂津市、吹田市、
大阪市内、東淀川、旭区、住之江区、堺市、狭山市、神戸市、尼崎市、
京都市、木津川市、城陽市、八幡市、滋賀県、など近畿各地域や、
帰省時に来られる関東方面、中国方面、九州方面
などの方もお越し頂いております。