雪溶けるよね~(涙) | ももななままんのブログ

ももななままんのブログ

グリーンシーズンは登山、雪が降ればスキー三昧
どちらも未熟者ですが、継続は力なり無理せず
長く続けたいと思っています。

明日は大雪予報なのでスキーに行くなら今日?

と言うわけで高畑へ行って来ました。

 

一時回復したイガヤゲレンデは所々ハゲてます。

 

そしてパンパンのカリカリバーンで気が抜けない、緊張します~(◎_◎;) 

 

午前中はほぼオレンジラインで遊んでました。

 

リフト下には沢山のアニマルトレース♪

そう言えば、木曜日にたかつえスキー場のリフトに乗っている時にリフト下を野ウサギが横切って行きました。

残念ながら画像に納めることは出来ませんでしたが、スキー場でウサギを見たのは初めてで真っ白でとても可愛くて感動しました。

また会いたいです。

 

オレンジリフトの降り場付近が霧氷で綺麗~♪

 

どんよりなお天気ですが燧ヶ岳は見えました♪

 

カリカリハードバーンに疲れたのでちょっと休憩。

 

そして11時前に車に戻り。

今日は鍋焼きうどん(⌒¬⌒*)

コンロが一個なので私の分が出来上がる前に夫は完食しそう~(笑)

 

デザートは先日作った干し芋焼いて~

プリンも食べました。

午後もしっかり滑らないとカロリーオーバー( ´艸`)

 

午後は気温が上がったので滑りやすくなり3時半まで滑りました。

明日はどのくらい積もるのでしょう?

ゲレンデ復活しますように!