神宮球場で(T-T) | papamamaブログ

papamamaブログ

浜田省吾と広島カープが大好き!
高校野球も大好き!


  神宮球場での応援から一夜あけました。


  残念でした。9回の表の粘りに最後まで
  声をからし応援しましたが 負けちゃいました

  一人で応援なんて 人生初でしたが
  隣同士の人と意気投合しちゃって
  楽しい野球観戦になりました。
  広島から応援にきてたです。彼女たち。
  私も ユニフォームきてメガホンとバットを
  持ち応援頑張りました  (*^^*)
  結果は負けでしたけど 楽しかったでよしと
  します。
  ジャイアンツも 負けたし。
  阪神が逆転で勝ってしまって 残念。

  都内の実家に帰るまでの電車の中で
  大学生らしき男の子たちのカープ談義に
  耳を傾けながら 心地よい気分で 帰りつき
  ました。

  息子はお利口さんにしてたらしく
  すやすやと夢のなか。
  先に帰っていた主人と父とビール🍻で乾杯
  
  あっと言う間に連休も終わりました
  ハードスケジュールもあったけど楽しい
  ゴールデンウィークでした。

  さてさて きょうは午後の便で長崎へ帰り
  ます。
  長崎直便ではなく 福岡まで行って博多から
  佐世保まではハウステンボス号と言う電車
  に乗ります。
  これは父の希望です。
  今日から 父も佐世保へ。
  
  私たちのワガママを聞いてくれたので
  両親の希望で 佐世保観光です。
  ハウステンボスは今 お花がとてもきれい
  なんです。連休明けだからそんなに混んで
  いないだろうと 1月頃から計画立ててたんで
  す。
   私も 夜勤を連チャンし 休みを確保した
  んです。

  あしたから また頑張ってお仕事するぞー。

  さあ 息子のオムツとミルクを準備して
  羽田空港へ✈