こどもの日 | papamamaブログ

papamamaブログ

浜田省吾と広島カープが大好き!
高校野球も大好き!


    実家帰省中です。


今朝の地震びっくりしました あせる

渋谷区なんですが 結構な揺れでした。

怖かった。


さてさてきょうは こどもの日

我が家の長男 大空(たく)の初節句。

横浜の八景島シーパラダイスと金沢自然公園へ

両家のおじいちゃん、おばあちゃんを含め

総勢 15名で 移動中。

動物園デビューの長男。

夜は みんなでお食事。

疲れない程度に 大空に楽しんで欲しいな。


  んで  明日 神宮球場にカープの

 試合観戦に行くことになりました。

しかも 一人で。

パパは ドームでジャイアンツ戦。

中学生の子どもたちは 私の母と長崎へ

帰ります。

父は 息子の お守りでお留守番して

くれます。

そして わたしは 心置きなく

カープの応援に専念しちゃいます。

なんて ワガママな妻、母、娘なんでしょ。

みんな 感謝してまーーーす。ありがと。