お久しぶりです | ゆっきの北海道フライ&ルアー奮闘記

ゆっきの北海道フライ&ルアー奮闘記

ブログの説明を入力します。
趣味や出来事をのんびりと。

久しぶりの投稿😅

今日はパパとお休みが一緒で中標津で開催されたハンドメイド雑貨イベントに行ってきた😃

牛さんのピンバッチ🐮可愛く作ってるよね〜羅臼の方が作ってていつもはシャチとか作ってるんだけど中標津でイベントって事で牛さんのを作ってきたと言ってた😁まんまとハマって買ってしまった🤣

お腹すいたからお気に入りのお店に😃

パパはお楽しみセット😊いちごムースは私が食べた😁

私はレディースセット😃山菜のおにぎりがいいわ〜😆ここは何を食べても美味しい😋



東武にも行ってきたら新しいお店が出来てて、自動コーヒードリップメーカーを買ってしまった😅早速使ってみたらクルクル回転して見てると楽しい😊美味しかったよ☕


釣具店にも寄ってスプーンを補充😃またこんなに買ってしまった😞で~も〜使うのが楽しみだわ~😄今度の日曜日に行けるかなぁ〜雪降らなければ行ってみるかな、川が凍ってる所もあるから凍ってない川を探して行くか😁