誉ミノー | ゆっきの北海道フライ&ルアー奮闘記

ゆっきの北海道フライ&ルアー奮闘記

ブログの説明を入力します。
趣味や出来事をのんびりと。

ま〜ちゃんから誉ミノーが着弾賞品を選んだらこんなに誉ミノーがパパと仲良く分けましたよ
錦は私はもう持ってるから自動的にパパへイエローは私が欲しかったので自動的私に


私はイエローとイワナカラーだよ

なんとラブレター付き中は見せれないけどパパへの想いが書いてあったわ嫉妬しそうだったよ牛さんのカードだよ🐮手作りだからビックリしたよ上手すぎて大事に牛コーナーに飾っておくわ🐮
ま~ちゃん、いつもありがとう


今日も、がま口に挑戦この間より上手く出来たかも

中はこんな感じね最後の金具に取り付けるのが1番疲れるかも手縫いで1目ずつ針で編んでくからね1個作ったら手首が悲鳴をあげるから今日はおしまい