今日はレインボーブリッジの日 | ぱぱらいおんのブログ

ぱぱらいおんのブログ

私の名前はぱぱらいおん!お日様があると元気な夜行性のホモサピです。毎日ふつうに生きているっていう贅沢な日常を綴ります。憧れはナイチンゲール、ではないがー、昔読んだ伝記の表紙が可愛かったなー。

レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それ、去年も聞いてきたでしょ。
同じ日付でも、複数の記念日があるのだから、
ネタ変えようよ〜。
記念日同じでもいいから、
フリ変えようよ〜。
結構前から思ってる。

なんて、現実的ツッコミを入れてしまう私は
酔っている。
おかしいなぁ。
ワイン100mlくらいしか飲んでないのに。

いつも連絡するのは私からな後輩が
東京に来たと向こうからLINEをくれ、
それだけでときめいたのに、
その後輩の
オタッキーでトリッキーな趣味を知り、
アルコールと相まって
さらに楽しくなったのでした。

人って、わかんないわねぇ。

自分にないものは、
新鮮で刺激的でおもしろい。

しかし、何でこう、
私が素敵だなと思う人はみな、
かわいこちゃんが好きなのでしょうか。