昨日の昼食と日記 6月21日から6月22日 | パパリン日記 2

パパリン日記 2

美術館、旅行、お城、B級グルメ,映画などのブログ
パパリン日記は忍者ブログからヤフーブログからアメブロへ流れている。

 

6月22日(土)

今日の冷やしそばを普段より入れてやっと食べきれた。夜までお腹が一杯だった、ママリンは私を太らせる気があるのか?美味しかった。

 

昨日行かなかったので今日行った。土曜日は再開して初めてだったが依然と同じ大変混んでいて、器具は自由に使えない。

終わった人を縫って使う。出てきた人は普段あっている人は全くいない、こんな人がやっているのかと、普段年寄りが多いの見ている圧倒的に若い人が多い。スクールも若いおじさんが踏み台昇降をやっている.わかい頃何度かやったが体力が持たないと記憶している。

 

日差しが出ているところは暑い、帰りに菩提寺に参拝。花生けの水が切れそうになっいた。

今日の歩数は4790歩

 

6月21日(金)カレーうどん

夏至

日の出が4時過ぎになる。朝が早く来る。

雨の一日。結局、ジムへには行かなかった。午前中買い物を商店街に行った。

今日のニュースは、都知事選の人数、旧NHK党が大量の候補者数の歩スターを好きな絵柄に貼っていいと希望者に販売をするようだ。

目的はこのようなポスターボードを無くすような事を言っている。

今日の歩数 3036歩