昨日の昼食と日記 令和5年6月14日から6月15日 | パパリン日記 2

パパリン日記 2

美術館、旅行、お城、B級グルメ,映画などのブログ
パパリン日記は忍者ブログからヤフーブログからアメブロへ流れている。

 

6月15日(木)野菜煮込み饂飩

朝一で健康診断を行う。1等賞で30分位で終わった。

今日の朝の内は曇りで午後から崩れる予報。

電球が切れそうなので慌てて雨が降りそうの中買いに行った。昨日の自粛の反動だったか。

柴田よしき著「ねこまち日々便り(上)を読みだす。

 

6月14日(水)冷やし中華

曇り空で時たま小雨が降る。今朝は曇り空だが明るく、暖かい。

コロナ警戒状態は本を大分読んだが今は、午睡、ラジオ・テレビで中々ページが進まない。外に出れずお菓子を食べてばっかりで運動もせず体調維持は大変になるかも。

犯罪を犯し罪を償えば全て許されるが、大麻の犯罪は再発の可能性がある。この所、ニッポン放送では電気グルヴのピエール滝がちょいちょい出てくる。他のラジオは余り出演した事は聞かないが。