息子のデッキ デスザーク | ユウとパパのデュエルマスターズとベイブレードバースト日記

ユウとパパのデュエルマスターズとベイブレードバースト日記

子どもと一緒に遊んでいるデュエルマスターズとベイブレードバーストの日記です。息子の好きなベイは、ヴァルキリーです。デュエマデッキは、ドギラゴールデンを切り札とした赤緑デッキです。どちらも初心者ですがよろしくです。マイベースナンバー:R5744028

おはようございます!クロニクルレガシーが待ち遠しいパパこどもです。

毎年発売するクロニクルデッキ、来月発売ですね。各2つ購入しようかなって思ってます。
去年のは、シノビの方を息子が気に入ってましたが今回はどうなるのかな?楽しみです。

今日は、息子が今好きで使っているデッキを紹介します。
ズバリ!デスザーグデッキです。
よくあるタイプのものですが、子ども達に人気があるようで、息子いわく「みんな持っているけど一番上手く使える」と豪語しています。

墓地から出てくるギミックや魔方陣のギミックが人気なのかな?それともアニメ?いやいやマスターカードだからかな…

そんなデッキは、こんな感じです。

本気で戦う時に使うんだそうです。

スリーブは、分かりやすいこんな感じです。

ではでは