息子のデッキ エンジェルコマンド?スパーク?ヘブンズゲートかな | ユウとパパのデュエルマスターズとベイブレードバースト日記

ユウとパパのデュエルマスターズとベイブレードバースト日記

子どもと一緒に遊んでいるデュエルマスターズとベイブレードバーストの日記です。息子の好きなベイは、ヴァルキリーです。デュエマデッキは、ドギラゴールデンを切り札とした赤緑デッキです。どちらも初心者ですがよろしくです。マイベースナンバー:R5744028

おはようございます〜パパこどもです。

息子が独自に作っているいくつかのデッキから、息子お気に入りデッキを紹介します。

基本的には、ヘブンズゲートを使ったブロッカー大量展開するデッキです。

特に○○デッキ対策もしていない自己満足感溢れるデッキになってます!笑

息子のカード選びは、カッコイイ40%、自慢したい50%、勝ちたい10%といった感じです。

なので!戦略とか作戦とか勝ち筋とか…もろもろ無いとおもいます。
ですので、このデッキ参考になりません!笑


このカードのチョイスいいね!みたいな息子への意見ありましたら是非!コメントください!笑

ではでは