お雑煮~ | ぱぱの夕食

ぱぱの夕食

ぱぱの夕食の話を中心に書いていこうかなって…
ま、食べてばっかりじゃないけどね

投稿写真

お雑煮~

材料は
玉ねぎ   適当
白菜       適当
豚肉       適当
お餅       5個ぐらい

ほとんど豚汁です
お餅をいれただけ

お餅をいれたらなんでもお雑煮です

これから作った夕食をアップしていきます(^^)

よろしくです