ぱぱの夕食

ぱぱの夕食

ぱぱの夕食の話を中心に書いていこうかなって…
ま、食べてばっかりじゃないけどね

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

今日は~
トマトのリゾットと
鮭とキノコの蒸し焼き

材料(リゾット)
   トマトの缶詰
   昨日炊いたご飯
   あと適当

材料(蒸し焼き)
   鮭の切身
   舞茸
   シメジ
   タマネギ

こんな感じで夕食終了


明太子パスタ~

材料
  スパゲティ  2束
  明太子  適当
  バター  40gぐらい
  牛乳  適当
  チーズ  適当
  コショウ  適当

写真撮るの忘れた~^^;

初めて作ったけど、
それっぽいのが出来ました~


投稿写真

携帯の写真を見てたら発見したんで
ついでにup~

子供が3歳の時(2年前)の遠足のお弁当です

中身は~
  玉子焼き
  ウィンナー
  マカロニサラダ
  ミートボール
  焼鳥
  あと適当

野菜なし^^;


投稿写真

お雑煮~

材料は
玉ねぎ   適当
白菜       適当
豚肉       適当
お餅       5個ぐらい

ほとんど豚汁です
お餅をいれただけ

お餅をいれたらなんでもお雑煮です

これから作った夕食をアップしていきます(^^)

よろしくです