SD 3rdシーズン最後の顔合わせとなった3Eさん

お茶しながらいろんな話を聞けました。



あ、私の貞操観念も崩壊してますので、それを前提に読んでください笑



前回の記事はこちら



たいてい顔合わせのときに、彼氏の有無や過去の大人体験をリサーチします。3Eさんが21歳と若いので、それほど経験談もなく話題は初体験に。



グラサン

初彼氏が高校のときなら、初体験もそのとき?


ひらめき

それはおままごとでした

初めては今年、あ、もう去年(2023年)になりますが、春頃でしたね!


グラサン

あれ?高校以来、彼氏いないんだったよね?


ひらめき

はい、そうです笑



つまり、初体験は彼以外ということに・・



ひらめき

成人式の飲み会で、男子が「この歳で処女とかめんどくさいよなぁ」と話してるのが聞こえてきて、なんか焦ってきて。


早く処女を捨てようと、ある日友達と飲んだ帰りに、駅前あたりをフラフラして、ナンパ待ちして、ナンパされてそのまましてみました!



えっ!?

女性ってそんな感じに初体験を済ませるもんなんですか!?

特に女性の初は恐怖心もあるって聞く気がするけど笑い泣き



それをナンパされてとか、いろいろと一番リスク高い気がします・・

面白いを超えて、ぶっ飛んでるなぁと、ちょっと心配になりました驚き



処女がめんどくさいという男も、損してるな!

処女や経験少ない子には、そのときしか味わえないおせっせがあるのに!

Pタロウは素人も玄人も、セミプロもそれぞれの良さがあり、全部大好きですが笑よだれ



話がそれました。

まぁ、この話が本当かどうかは不明ですが。



それからの男性遍歴は会話の内容から推察すると、ナンパが2回、ティンダーで1回。いずれもワンナイト。同じ男性と2回したことがない笑

ナンパしてくる人は出張で来た人ばかりだったからとか。



好きな人とおせっせしたことがないってのは、なんか寂しく感じますね・・

→ゲスエロのお前が言うな、ですが爆笑



2回目以降に至らないのは、果たして男の問題なのか、または3Eさんの問題なのか。



面白いけど、個人的にちょっと心配な3Eさんでした飛び出すハート



おしまいパー