前回は顔合わせ5人中、4人目まで紹介しました!
今回は唯一、大人に至った希少なPJさんの顔合わせです。
 
 
前回の記事はコチラ

 

 

課金1ヶ月の結果報告

やり取り 36

顔合わせのみ 3

顔合わせ+食事 1

顔合わせ+大人 1

 

 

皆さんのブログを拝見し、今回はメッセージ内で「2回目からは大人希望」を明記してみました。

今までは顔合わせしてからの大人打診方式。

顔合わせは0.5統一です

 

 

3Eさん(3rdシーズン 5人目)

21歳 会社員

 

 

ちなみに3Eさんの顔合わせの日は、珍しく予定が重なり別にもう1件の顔合わせと、3Aさんの食事アポの合計3件はしごとなる予定でした!

 

 

14:00 3Eさん顔合わせ

17:30 3Aさん2回目、食事

20:00 3Fさん顔合わせ

 

 

こんな流れグラサン

そして一番期待していたのは、3Eさんではなく3Fさんでした笑

 

 

3Fさんはやり取りが丁寧で、返信もスムーズ

2回目は大人オファーの話を振っても、

 

 

ニコニコ

期待に応えられるようにガンバリマス!

 

 

と返信もらえるなど、ホスピも高そうでした爆笑

しかも美容師さんだったので、勝手にキレイそうと期待も笑

だがしかし、3Fさんは前日夜に仕事の都合でキャンセルの連絡がきました・・

 

 

期待してただけに、テンションだだ下がり・・ガーン



SDのやり取りでは、一問一答である意味スムーズに会う日取りは決まりましたが、淡白な3Eさん。



待ち合わせ場所の希望がなければ、私から2〜3箇所提案するのですが、お任せしますと。

今まではPJさんが都合の良い場所をその中から選んでくれていました。

 

 

やはり淡白さを感じて、一抹の不安を覚えます笑

 

 

そこで今回はとりあえず3Aさんと大人試してみようかなくらいに思って、3Eさんの顔合わせに行きました!

 

 

そして、当日。



事前確認の意味も込めて服装を伝えると、比較的早めのお返事。

ちゃんと来てくれそうですウインク

若い子はどうしてもドタキャンが多い気がしてドキドキしますw



結果的に待ち合わせ10分前に着きました連絡が来て、ぉお!と感動しました笑

期待値が低すぎた爆笑

 

 

そして入口付近で待っていると、どこか幼さの残るあどけない感じだけど、キレイ系の子がやってきました!

お顔は完全にタイプな感じですラブ

 

 

そして、カフェに入りおしゃべりタイム

 


SD始めて1週間

顔合わせは私で2人目

彼氏はナシ

初彼氏は高校のとき

(おままごとみたいな付き合いだった)

初体験は今年

仕事は好き

転勤で一人暮らし始めて生活に余裕がない

目的はお小遣い稼ぎ

友達が少なくて休みは暇

お酒が好き

クリスマスはSNSオフにして(リア充たちを見ないようにして)、上司からもらったお酒を飲みながら一人クリスマス会をした

旅行、温泉が好き

今年は3回も事故ったので、最近神社へお祓いに行った、などなど

 

 

なかなか話題が面白いニコニコ

 

 

見た感じ清楚なキレイ系だけど、しゃべると見た目とは違って面白い!

それを伝えると、

 

 

ひらめき

友達からもよく言われます笑

実家の隣に住むおじいちゃんからも「お前は口を開くとダメだな」と言われましたww

 

 

ちょっと変わってて面白い笑

でも今の仕事は、高校でバイトした延長から就職して、ずっと続けているなど真面目な面も!

 

 

グラサン

次回は大人希望だけど大丈夫?

 

ひらめき

はい、大丈夫です

ただ経験少ないので何にもできませんが・・

でも仕込みがいはあると思います!笑

 

 

次回大人の話を振ってみると、、

仕込みがいがあるって爆笑

3Eさんの感性がツボにハマりました笑

何回面白いって言ってるんだ、ワタシは・・飛び出すハート

 

 

さらに今年に初体験をしたことも、深掘りしてみるとさらに奇怪な行動が・・

この子、大丈夫なのかちょっと心配になりますが、色んな子がいるんだなと学びました笑

 

 

次回、アメ限で紹介しようと思います。

本当の話かも怪しいですがおねがい

 


SD 3rdシーズン 顔合わせシリーズ

おしまいパー