メロスさんの「呪いの言葉」に触発されて

PJさん縛りとそう思う感情について

考えさせられました。







こういう話は興味深いです。

気持ちや考え方、行動など

自分の知らない価値観を知れるのは

ありがたいですウインク




まず、大前提。

私は他Pさんいるのは嫌。

Pさんとおせっせしてるのを想像したら

やはり気分は良くない笑




今の定期さんのKARAちゃんも

おせっせでは求めてくれるし

自分のこと大切にしてくれてるのは

伝わってきます。




でもこれを他Pにもしてたらと想像したら

イヤ〜ってなります笑い泣き




そう思う自分と、

自分って欲張りだなーと

客観視する自分もいてなんか面白い爆笑




でも嫌だからといって

さすがにPJさんを縛る行動はしないです。




それはPPJという関係性もあるけど

それ以上に、縛らないと離れてしまうなら

自分に魅力がないだけの裏返しと

思ってるからですね。




「呪いの言葉」を言うのは

なんか自分に負けた気がして悔しい魂が抜ける




コメントにあったゴールドさんの

縛らず、沼らせろ!

は、確信をついた言葉だと感じました。




皆さまの知見には脱帽ですおねがい




縛る前に自分磨きですね!




では、魅力とは?




P活なら間違いなくお手当の金額。




金額上げれば単純に離れにくくなります。

でもさらに高値をつける人がいたら

すぐに掻っ攫われますてへぺろ




P活始めて面白いなと思ったのが

このお手当(諸経費含む)じゃない魅力や価値を

どれだけ感じてもらえるか?

お手当だけじゃない関係作りが

醍醐味な気がしてます。




お手当以外の面で私に魅力を感じてくれたら

私も大切にされてるんだなと

実感できますね!




自分がお金としか見れてない感覚って

分かりますからね〜よだれ




ちょっと話それましたが

なんで他Pがいると嫌な気持ちになるのか?

自分の中で掘り下げました。




yuukiさんが、そう思う感情について、PJさんに恋愛感情があるからでは?という記事を書いてました。







yuukiさんの視点は、私にはない思考なので

いつも面白い気づきをいただけますラブ




私の場合、振り返ってみると

まさに恋愛感情でした爆笑




なので恋愛感情はなく

楽しくお付き合いできてるPさんたちが

どんな感情なのかまだ理解に至りません。




ただ、恋愛感情という言葉の定義が

そもそもあいまいなので

捉え方の個人差も大きそうですねよだれ




そこで、よくある恋愛ネタのネット記事から

「恋愛感情の見分け方」があったので拝借

(サクッと出てきたもので、深い意味はありませんし、これが全てでもないです)







早速、今の定期さんKARAちゃんについて

私の恋愛感情度をチェック!




①異性と話してるとやきもちを焼く

話してるのを見ることはないが、セフレさんの話を聞いた時は焼いた




②無意識に相手のことを考えてしまう

ボーっとしたとき、KARAちゃん今何してるかなぁとか考えてる




③一緒にいるとドキドキする

→7回会ったけど、まだ少し緊張する




④何かあれば共有したいと思う

思う。面白いこと、楽しいこと、KARAちゃんに興味のありそうなことあったら連絡したいね。(重くならない程度に・・?)




⑤スキンシップを取りたい

取りたい。隅々まで全部ラブ




⑥連絡が来ないと不安になる

認めたくないけど、なる。同時にどんな返信来るかなと待ち遠しくもある。




⑦身だしなみを意識する

意識する。私は特に爪と、手の保湿。カサカサしてたら触られても気持ち良さそうで笑




⑧相手のことを深く知りたいと思う

思う。どんなことが好きか、何に興味があるか、どんな経験してきたかとか知りたい。




結果、全部当てはまってます・・・

キモP?イタP?じゃないかー魂が抜ける




疑似恋愛というか、恋愛感情の点では

ガチですなー飛び出すハート




沼らせろ!

の話じゃなくて、私が沼ってるんじゃ・・真顔




どこが疑似恋愛かと言えば

これを相手に求めないところでしょうか。

私の中で私の感情を楽しむみたいな照れ




Pに目移りさせないように

自分磨き頑張ります!




直近の目標は

手万をマスターする




長々と語ってみましたが

行き着く先はただのゲスエログラサン




村の皆さまの記事、考えさせられるテーマから、面白体験までいつも楽しませていただき、ありがとうございますニコニコ