会うのは4回目、大人予定で

KARAちゃんの女の子の日を避けて設定!




そして3回目の大人編かと思いきや

前日に、女の子の日がやってきたと

まさかの連絡が笑チュー




前回の大人編はコチラ




KARAちゃんの話を聞いて

1週間余裕をもってズラしたけど

女の子の日も1週間遅れたらしいです笑い泣き




ストレスが多い時は

遅れたり不順になることがあると!




今回の原因は

おそらく確定申告!

5回目は確定申告の真っ最中でした。




提出は終えたとのことだったけど

いろいろ疲れたみたいです。

タロウも苦手ですが・・・




せっかく予定合わせたのに

合わないのも寂しいので

お茶でもしよっかってことにひらめき電球








あったかくなってきたので

テラスのある席でティータイムとなりました笑




ちょうど梅が咲いていて

ウグイスが鳴いてたり〜。

なんかP活というのを忘れてしまいそうな

のどかな時間となりましたウインク




婚外はお互いのちっちゃい頃や

学生時代の話をよくしました!

部活とかサークルとか飛び出すハート




あ、初恋の話を聞くの忘れたチュー

初エ◯チはいつ?とか聞かないとひらめき電球




ということで、次回こそは大人会をってことで

また1週間後に再設定しましたとさウインク




おしまいパー