とても間が空いてしまいましたガーン




それでも読んでくれる人がいて

新しくフォロワーまでしていただき

ありがとうございます!




では、惚気話の始まりです笑爆笑



前編はコチラ




2度目の大人となる今回は

軽くキスマークも交えながら

おしゃべりも弾みました照れ




少しずつ

慣れてきた感じが良いですね飛び出すハート




お風呂には一人ずつ入ります笑

一緒に入りたいけど

まぁ、焦って一緒に入る必要もないし

追々とグラサン




ベッドインしたら

何回か軽いキスマークをしながら

ゆっくりイチャイチャ〜!




バスローブの上から

KARAちゃんのボディラインを

ゆっくり指でなぞりますラブ




KARAちゃんはゆっくり触るのが

すごく感じるらしい笑




そしてバスローブをはだくと

またまたエッチなランジェリー飛び出すハート飛び出すハート




透け透けの刺繍の入った

可愛いブラとパンティーですラブ

(パンティーとか死語?笑)




バスローブの下が裸より

身につけてる方が興奮しますね!




さらに喜んでもらえるからと

準備してくれるとこも可愛いスター




今日はランジェリーの上からペロペロ。

そして、ランジェリーをズラしてペロペロ。




クリちゃんの上で

ゆっくり8の字を描くようにペロペロ。

そして、逝っちゃうKARAちゃん飛び出すハート




早く動かさなくても

気持ち良いことってあるんだなと

KARAちゃんから学びました爆笑




いっぱい舐めたら、、




目がハート

私も咥えたいです飛び出すハート




ってことで、タロウのバナナ

ペロペロと咥えてきましたラブ




KARAちゃんも

口や舌の動かし方が優しいので

ガシガシされるよりも気持ちいい〜飛び出すハート




って感じでイン!!




インしたら、そのまま動かず

中でタロウのバナナを感じてもらいますww




挿れて動かず、フィッティング中に

感じてくれるのがまた愛らしいですラブ




またKARAちゃんは何回か

逝っちゃってゴール笑




少しずつ仲良くなって

より気持ちよく(?)なった2回目でした!




帰りの車の中では

KARAちゃんから手を繋いできてくれます飛び出すハート




大人もですが

さらに手繋ぎの方が気持ちを感じて嬉しい

タロウでした爆笑







翌日のカカオ〜。

とりあえず満足してもらえたみたい爆笑







これからもっと困らせたいですね

グヘヘヘヘラブ




惚気話にお付き合いいただき

ありがとうございましたウインク




おしまいパー