女の子の日に当たったけど

せっかく予定合わせたので

食事会にした前回。







ついに待望の2回目、大人会でしたラブ




食事会も挟んだせいか

少し打ち解けた感じで

ホテル入ってからもゆっくり雑談爆笑




タロウと出会う前のPさんについて

話してくれました!




1人目

プロフ年齢47歳

会ってみたら、、

60〜70代にしか見えなかったと笑い泣き




2人目

50代だったけど

KARAちゃんのお父さんに似てて

なんとなく嫌だったとかオエー




3人目は、、忘れましたww

あまり良い経験ではなかった話。




初回の大人会で

丁寧に前戯してくれて

気持ちよかったのは初めてです!




タロウさんとの出会いが奇跡目がハート

とか言ってもらえましたが




KARAちゃんの今までの出会いが

逆に運が悪かっただけなのでは

と思うタロウです笑い泣き




グラサン

最近セ◯クスしたのはいつ〜?




指差し

えー、、タロウさんと前回した日です飛び出すハート




真実は分かりませんがww

最近は新規さんと会ってないみたいスター




なんでも話せる仲の良い先輩に

この活動について話したら

よくないよと諭されたみたい・・・




先輩、余計なこと言わないで〜ガーン




雑談しながらも

ちょいちょい軽くキスマークをすると

照れながら喜んでくれるKARAちゃん照れ




超可愛い〜飛び出すハート




惚気話になりそうなので

いったん終了〜笑い泣き




続く物申す