新規開拓の顔合わせをやめたら

なんか暇になったと感じる2月笑い泣き




メッセージなどのやり取りが激減w




ボチボチと絞って

定期さんを作りたいですね爆笑




さて初回から

楽しませて差し上げる自信アリと宣言した

KARAちゃんラブ




前回はコチラ『13人目 初回大人戦 完敗でした❤️』「楽しませて差し上げる自信はあります」から始まる挑戦状が届いたのが先日。実際にお会いできて初回からの大人対戦してきました前回、やり取り編の記事はコチラ『13人…リンクameblo.jp





もうKARAちゃんの仕草や言葉で

メロメロだったタロウです飛び出すハート




そして、また次回の予定を確認したところ

大人会となりました愛




しかし、女の子の日に当たっちゃうということで

リスケの提案がひらめき電球




でも、前回あんなに体と心も

満足させてもらったので

今度はゆっくり話をしてみたい気がして

大人無しで食事会を提案しましたおねがい




どんな子なのか

好奇心が沸きますね笑




さて、お食事のお手当は決めてなかったので

ちょっと探りながらご提案。




いつもの顔合わせと同じ

0.5から提案したところグラサン




まさかの・・・!?







KARAちゃん

お手当もらう気なかった爆笑




天然なのか

こう応えてからこっちの出方を

試されてるのかびっくり




あざとい女子だったとしても

ここまできたら尊敬しちゃいますがよだれ




そして、当日。




バレンタインチョコもらえましたww

バレンタインまではまだ先で

まだ2回目なのにくれる

その気持ちが嬉しいラブ




食事は個室でおばんざい食べましたニコニコ

初めてパパ活らしい食事会をした気がしますw




今まではお茶かアフタヌーンティー

居酒屋とか爆笑




ザックリと生い立ちから

今の生活に至るまでの話を聞けて

素敵な行動も少し腑に落ちた気もします飛び出すハート




何事も向上心があるのは

イイですねキューン




グラサン

あげまんでしょ!?




って聞くと、




指差し

私、あげまんだと思います!




って自信たっぷり答えてくれますww飛び出すハート

清々しい〜てへぺろ




これからKARAちゃんの

あげまんの恩恵に預かれるかな笑笑




ってことで、次回は大人会予定です爆笑




そして帰り道。

そっと手を繋いでみたら・・・グラサン




恋人つなぎに変えてきたラブ




指差し

タロウさんの手、気持ちいいですね!




オジサン、籠絡されそうです・・・笑魂が抜ける




ノロケ話にお付き合いいただき

ありがとうございましたてへぺろ




おしまいパー