指差し

「楽しませて差し上げる自信はあります」




から始まる挑戦状が届いたのが先日。

実際にお会いできて

初回からの大人対戦してきました照れ




前回、やり取り編の記事はコチラ




ちなみに前日にはこのような

確認メッセージも届きましたニコニコ







事前にヒアリングされたのは

初めてです笑




プロの方でもヒアリングする人は

なかなかいないのでは爆笑




積極的すぎるのか

本当の優しさなのか掴みきれず

久々にドキドキします・・・よだれ




そして待ち合わせ場所に到着〜。

予定時間ピッタリにKARAちゃんが到着!




お仕事が美容やカラー(Color)コーデなので

カラーからKARAちゃんに決定オエー

(ローマ字読みw)




今どきでは珍しく

マスク未装着のままご登場!




見た瞬間に顔を拝見できるのが

こんなにもストレスないのかと

実感しました飛び出すハート




マスクつけたまま

顔もわからずホテル行くとか

いつもリスキーだなと思っていたので笑爆笑




車移動なので

助手席に乗ってもらいますが

少し躊躇ってる様子・・・




あんぐり

私が乗っちゃっても良いのかなと思いまして




なんとなく会ってみたら

断られるんじゃないかという意味で

確認したみたい笑よだれ




超美人さんとまではいかないけれど

個人的にはバランス良い感じで

好きなタイプでした飛び出すハート




そして車でホテルへGO!

5分ほどの道のりです笑




話してみたら良い意味で

ちゃんと普通でした笑爆笑




仕事やプライベート

資格試験のためのお金の使い道など

つじつまの合う話ばかりで

しっかりしてる人だなぁが

会ってからの第一印象おねがい




大人目的で会った感じよりも

何か仕事関係の交流会やイベントで

知り合った雰囲気の会話をしてましたてへぺろ




次はいよいよ

大人対戦の自信の秘密に迫りますっ笑




つづく物申す