腹黒フルスロットル | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

オバハン…またもやオッサンを泣かしてしもた…

そろそろ労基に訴えられるんじゃないか?滝汗

でもオバハンはビビりませんパー

は?何言うてんの?自分が正論を言ってると思ってるんか?
イヤイヤ〜無いわーーー!

『俺が!私が!って言い訳ばかりする人って嫌われるやろ?
どーでも良いねん!仕事出来るって事に感謝する気持ちが無いなら
今直ぐ出て行って!』

と…吠えました…チーン

吠えた!ってより…喚き散らした…滝汗

更年期のオバハンをナメんな!

ウチの社員にも吠えたオバハン…

『誰でも入職させるな!最後の見極めは振ってこい!』と…

腹黒女は『文面』に残しちゃうからね〜ニヒヒ

トップから即電話!

勿論!出ない。私が怒ってると分かってるから何回も電話が。

一言LINEで
『研修中の為、電話には出られません』

終わったら電話してください!と来たが既読にもせず無視!

エリアマネージャーから
『電話に出てくださいよ〜ぼけートップが焦ってる』

と事務所に電話が…

『あんたもクドイ!』と一蹴!

結局は私に管理させようとしてるクライアントに
『とりあえず…で誰でも入れるな!』

人を管理するって大変なの1番分かってるやろ?

ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

スタッフには
『俺、お金無いんで生きてけないですよ〜』

と言われたがオバハンは
『知らんがな!己の事は己で何とかしろ!
私はあんたの私生活まで管理出来ん!
人に管理してもらわな生きて行かれへんのか?
だったら、そんな所選べ!ムキーッ

と…全部叩き潰してやった…

そろそろ…訴えられるかなー?ゲラゲラ

私には『無くす物は無い。』が強み。

仕事もこれが無くなっても何とか生きていける。

怖い物なんて何も無いオバハン。

唯一…怖いのは…彼氏達が病気になったら…ぐすん

彼氏達が居なくなる事が怖いだけ。

『5000円貸してください』とスタッフ。

『絶対に貸しません!
自分で何とかしてください!

売れる物が無くなるくらい売り飛ばせ!

DVDと自分の食費とどっちが大事やねん!

チーン

私は甘くないです!
飴とムチの『ムチ』しか持ち合わせておりません!