同居決定しました〜 | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

同居決定!
お義母さんと同居決定しました爆笑

お義母さんは神戸で1人で住んでいます。

一昨年の暮れに旦那様が亡くなり、今は1人。

カラオケ喫茶を経営してたけど、コロナの影響をモロに受け…
お年寄りの憩いの場だったけど、そのお年寄り達も出歩かなくなりショボーン

今年いっぱいで店を閉めると。

神戸にはパパ氏のお姉ちゃんも居るんだけど…

お義母さんとお義姉ちゃんがケンカして滝汗

だんだん歳も取ってきたし不安になってきたらしい。

コロナが蔓延してた時に、お義姉ちゃん所に居たけどケンカして帰ってきたお義母さんびっくり

それならウチへ!と言う事になりました。

私も週末婚になるならお義母さんが居てくれた方が安心だしチュー

パパ氏の世話してくれるって…ラブ

で、急いで新居探し滝汗

今は1LDKやしゲッソリどうせなら一軒家へ!と…

ここに永住するツモリは無いので賃貸で探し中。

パパ氏も私も『家賃補助』があるし、今より3万程値上がりするけど…

何とかなるか〜爆笑と、脳天気なオバハン。

その分働けば良いだけ!

お義母さんとはメッチャ仲良しなので心配は無い。

ただ、こっちに来てもらったら…

お友達や兄妹と離れさせてしまうな…ショボーン

叔母さん達とも仲良くさせて頂いてるので、遊びに行く所が増えた!と思ってぇ〜おいでと。

とりあえず…こっちに来たら私のジジイ仲間を紹介して、お義母さんが寂しくない様にしないとお願い

70歳のお義母さん。まだまだ元気なので家に閉じこもらずに出歩いて欲しいですニコニコ

お義姉ちゃんは
『好きにすれば良いやん!』と…少し怒ってる?

仕事に加え新居探しも…

でも、これは楽しみ〜ラブ

家電、家具はこのままで良いけど…

ソファーだけは買い替えよぅ。

彼氏達が…爪とぎしてボロボロチーン

さぁ!オバハン頑張るぞ!稼ぐぞ!

パパ氏は
「同居って…イヤじゃないのか?」と。

全然イヤじゃないニコニコむしろ楽しみやわ〜!家事任せられるやんラブ

やっぱり腹黒女は自分の事しか考えてない。。。

とりあえず…部屋探し!