アイシャドウ? | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!


お見苦しい物を晒してますが…

現状の私の…おめめ目

こんな色のアイシャドウを付ければ分からなくなる。

眉毛が無い事、毛穴が開いてる事…

スルーでお願いします滝汗

3日後の誕生日…お家で引きこもりです。

記念日休暇で20日まで休み爆笑

日曜日の夜、月曜日の夜…お誘いありましたが全部お断りさせて頂きましたえーん

今、買い物に行くのも苦痛でパパさん任せぐすん

『オレが悪いみたいよな〜えー』ってぶつくさ言いながら…笑い泣き

46歳のうちに厄祓い出来たかな?

47歳…しなしな…のオバはんは気合い入れ直して頑張るぞー!

まだまだ治療や仕事でバタバタやけど…

幸せな事があります様に♡♡♡

ちなみに…昨日は私らの『記念日』だったので

恒例の298円のワインで乾杯ウシシ

少し目の具合が良くなればドライブデートくらいはしよな!って貧乏夫婦は楽しみにしてますウシシ

私の誕生日プレゼントは…

仲良しジジイ達に
『ダイソンコードレス掃除機』
『観葉植物』
『ガソリンカード』

をお願いしてる所帯染みたオバはんです…

ってか、ジジイ達…誕生日のお祝いしよう!と言ってくれてありがとう笑い泣き

ジジイ達には、この目のままで平気ゲラゲラ

ゴルフは最近してないけど、何年経ってもゴルフ仲間のジジイ達。

『お前の友達って…スゲーな』

とパパは言う。ジジイ達が1番ラク!

この目で可哀想アピールしてこよっ!ニヤ