凹凹のオバチャン | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

友達先生から電話が…

「〇ちゃん…細胞採取の結果は出たよ!
あまり…良い物…では…ないかも…」

先生ありがとう!
ちゃんと教えてくれてありがとう!

まだMRIをしてみないとハッキリ分からんけど…

と言いながら、ちゃんと伝えてくれた大先生に感謝。

今日、保険屋さんとも話してて…

「何とでもなる!兎に角お前は頑張れ!」

今更…何を頑張るねん…

と思いながら…なんか頑張ってます笑い泣き

仕事も普通に出来てる。。

先週は生理が来てしまって…貧血で倒れたけど…

でも何とか頑張ってる。

私の身体に起こってる異変。。。

テレビで『瀬戸内寂聴』さんを観た。

「パパ〜私髪の毛無くなっても大丈夫やわ!」

きっと帽子だけで過ごす。

派遣の受け入れをしてる私には強みになる!

『私こんな状態でも仕事してるんですよ!出来でるんですよ!』

貴方達…健康体で突発で休むなんてないでしょ?

って言えるやん?

本当は…怖い…髪の毛が無くなろうが大丈夫!

だけど…仕事出来ない事が1番怖い…

私の中では、こんなにも仕事が大きな事なんだ…

点滴しながら、坊主頭で、それでも会社に行ったるわい!ニヤ

なんて今は言えてるけど…

本当に凹んだり凹んだり…凹んだり…

10日の入院。これが心配。

私の居場所が…無くなりそうで…

社長も専務も皆『ゆっくり治せば良い!』なんて言っては下さるけど…

根っからの貧乏性の私は仕事してないと…

世間からも取り残されそうで怖い。

『大丈夫!私強いから〜♡アハ😃』

と言いながら…凹む私…

何なんやろ…私って…

ハッキリ結果を知りたい!けど…知りたくない…

あと2週間…時頃…1人で結果を聞けるだろうか?

笑ってパパに話せるだろうか?

先走のわるい癖。でもシュミレーションも大事!

どれが今の本当の私なのか分からなくなってる。

今夜も…グチです…すみませんえーん