グチです… | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

今日は本社でのミーティング。

毎月同じ事ばかり言って…

意味あんの?と思う。

で、専務のお小言…

はぁ?お前が言うか???

って事スラスラ喋る専務。

私の知ってる会社の専務に会う事も決まってる。

けど!けど!私に直接聞いたりせずに間に人を挟む。

私に直接聞いてくれたらえぇやん?

この日にお願い!とか、どこまで行けば良い?

とか自分から私に聞いてこいよ!

何で間に人をワザワザ挟むねんぼけー

ちっちぇー男!うーんと思ってしまう私がアカンの?

専務同士が会う日は…

私の結果が出る日で、MRIも撮るし午後から有休取ろうと思ってんのに…

なんで…その日のお昼やねん…チーン

アポは取ってるんやから直接行って下さい!って言って!…と、また人を挟んで言って貰う。

じゃあ
『それはダメです〜〇さんも一緒に行って下さいって言ってます〜』

と、また人を通じて聞く。

私は忙しいの!

人の事どころじゃないねん!

自分の身体の事の方が先やねん!

と、また人を挟んで言って貰う。。。

小さい会社の肩書きだけ大きな人は…

ちっせー男!
と…つくづく感じた。

仕事させて貰えるだけでも幸せなんですが…

私の仕事ではない仕事をさせられる…

飲みに行くのも今は私の仕事…

残業か!っちゅうねんムキー

仕事で繋がりを持てるまでは…お願いしますって…

私の体何個あっても足らんわ!!

すみません…グチです…ただのグチです…

今の私は情緒不安定チーン

こんな時…本当に彼氏達が居てくれて良かったほっこり

抱っこしたらスーッと落ち着く😌

彼氏達よ!ありがとう♡