別居決定!? | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

今日パパを残して帰ってきた嫁。

パパは季節外れのインフルエンザガーン

で、私は仕事も休めないしパパの車も運転するのイヤだし…(左ハンドルだしデカいしえー)

今日なら息子達が送ってくれるって言うから甘えて送ってもらいました照れ

3時間半かけて…びっくり

息子達よ!ありがとう!

と言う訳で…パパとの別居決定です!

今週いっぱいは仕事に出るのもムリやろうしパパは実家でゆっくりして〜♡

私もゆーーーっくりさせてもらいますラブ

明日まで休みですが…掃除で1日終わりそう。

出かける時には掃除したけど、普段出来ない所を掃除しよう。

パパが居たら出来ないし…えー

居たら「どこか出掛けよ〜」って直ぐに言うし。。。

引きこもり大好きな私は…一人を満喫します♡

パパは辛いやろうけど…

私は…仕方なしに1人で留守番ラブ

はーっ♡自由だ〜♡

やっぱり「亭主元気で留守が良い!」