令和2日目は誕生日 | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

令和になり2日目の今日はパパさんの44回目の誕生日です照れ

2人で朝から実家の犬の散歩犬

そして布団干したりお義父さんの部屋の掃除をしたり午前中はバタバタ。

午後から2人でカットに行ってサッパリキラキラ

めんどくさいので半年に1回くらいしか美容院に行かないアホ嫁の私。。。

バッサリ20cmくらい切ったらスッキリ〜♡

とウキウキしてた私に

「一番面倒臭い長さにしたな〜えー

とパパに言われ…チーン

ハネるし…面倒臭い長さやった…

でもドライヤーの時間が短縮できる!

何が嫌いと言ったら…ドライヤーをかける時間。

自然乾燥でも気にしない私なのに

「はよ乾かせやー!」と怒るパパ。

これが面倒臭いえーん

だからショートにする!って言うてんのに…

美容院で
「勝手にショートにしたら離婚やからな!」

とパパ。

「そんなもんで離婚するならしたるわ!だからショートにするでな〜ニヤ

と、こんなやり取りをしてたら美容師さんが
「奥さん!僕は切りません!ショートにはしませんからね!旦那さんの言う通りにします〜えーん

ちぇっえー根性ない美容師めムキー

そんなこんなでカットしてきました。

令和…何も変わらないけど…

家族が元気で居られる事を願います。

コタしゃんも、諭吉も元気で居てくれる事が何よりの幸せです!

さぁ…今からパパさん誕生日お祝いにお義父さんと3人で焼き肉食べに行ってきます酔っ払い

ケーキは…私は要らんけど…一応買いますわえー

スイーツとか興味ないババアですが…

コンビニでも良いんじゃ?と思ってるけど…

ちゃんとケーキ屋さんに行ってきますえーん

はぁーーーーーやっぱり年号が変わっても何も変わらないババアでした…。