なんじゃ?これ… | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

今月は本当に色々あった…。

急な派遣切り。やった〜♡専業主婦ラブ

なんて思ったのも1週間。

次の仕事が…これまた急に決まり

『あと1週間で終わりだな〜えーん』なんて寂しく思ってたら

『◯さん!明後日で終わって下さい!
現場には話つけてます!来週の月曜日から◯◯で3日間の研修受けて下さい!』

と、これも急な事で気持ちの整理も付かないまま

あれよあれよという間に…今月も後1週間。

3日間の研修では1人でホテルに泊まり込み…

初めてコタしゃんと諭吉をパパに託した。

研修ではイッパイ詰め込まれ過ぎてパニック🤯

面接官と、研修の講師と言う責任ある仕事を与えられてしまった…。

派遣会社への登録しに来られた方の面接。

それが決定すれば入社前の研修。

これが私の新しい仕事。。。

現場上がりだから分かるっちゃ分かる事も多いけども…

面接は…『直感』で生きてきた私に出来る訳ないやんか〜えーん

私が居た派遣会社の本部での仕事だから…

だいたいの事は分かるけど…

パソコン使えない私にとって地獄でしかないえーん

パパは呑気に
『お前なら出来るわ〜爆笑』と適当な事言って

やっと来た『愛車』に夢中🥰

私の話なんか聞いてもくれない。

目まぐるしく変わっていく私の生活。

でも気持ちが付いて行けてない。

1ヶ月もすれば慣れるかな…

不安しかない私ですえーん