若さって強いわー。 | 腹黒女の『腹の中』

腹黒女の『腹の中』

鳴かぬなら鳴かせてみよう男ども!

私と同じ派遣で先月入ったばかりの22歳の子がいる。

まさか1ヶ月でクビに…可哀想過ぎるえーん

次どうするの?って聞いたら

『どこか正社員で探します〜
まだ若いから何とかなるでしょう爆笑

ってサラリと答えた彼女はアッパレ🎌

私らオバハンチームは慌ててるのに…

さすが!若いって強いわ〜ガーン

私は急遽だけど明日で終わり。。。

月曜日から水曜日まで研修。

しかも泊まりで…

パパは
『頑張ってこいデレデレ寂しいけどニヒヒ

こんな顔で言われても…って感じ。

もう1人次が決まった人がいる。

その人は前の職場に戻るらしいけど…

2人で
『あの考え方が羨ましい!私らアップアップしてるのにね〜。若さって強いよな〜。』

ってオバハン会話をしてました滝汗

元の職場に戻るのだから心配事は無い!

って言ってた彼女も羨ましい笑い泣き

私なんか不安しかない…。

3日間もコタと諭吉と離れる不安もある。

私こんなにビビりやったっけ?と思うほどビビってるチーン

あと1週間あると思ってたのに急遽明日で終わりだという事にも心がついていけてないゲッソリ

オバハンは何もかも遅れ気味です…