みなさーん、おはよーございまーすルンルン




ぱぱいやの初美ママでーすキラキラ乙女のトキメキ









今朝のもとぶの空は、朝から雷がゴロゴロ〜〜雷雷雷

雨風が凄くて まるで台風みたいだす〜〜



内地の皆様もどうか、くれぐれもお気をつけ下さいませくもりアセアセ





昨日はオルゴナイトのマイルームに扉が付きましたぁ〜乙女のトキメキ


これから、クロス貼りだす〜







写真じゃ よーわからんけろ・・・

まぁまぁの広さ ありますピンクハート


アンティーク調の小窓も付いて〜!!

開けると座敷の皆様とこんにちはぁーーー笑





1階の横一面のカウンター席もニス塗りまで終わりましたっ!!

↓↓↓骨組み付けてーーー

↓↓↓
↓↓↓天板付けてーーー

↓↓↓ニス塗りで完了〜ルンルン
ナチュラルな木目を生かしたニスですキラキライエローハーツ



今日は景色、悪いけろ、、、

晴れてたらこんな、感じになりまふウインクUMAくんUMAくん


なかなか、悪くないだしょキラキラ乙女のトキメキ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それでは、皆さん今日も1日楽しくまいりましょう〰️UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん猫あたま猫あたま



UMAくんUMAくん












       




■■YouTube開始しました!■■


 
 

ぱぱいや初美ママちゃんねる

ちゃんねる登録(下の赤いボタン)

しておくんなは〰️れぇ〰️🎵ハート

 


今日の動画ニコニコ 





























★今やれる事を楽しんで生きる✨



これがあたしのモットー初美ママだしたキラキラニコニコUMAくん





願いが叶うハピくるボールペンはこちらからお買い求め頂けまーすハート



もーすぐしたら、ぱぱいやの2階で
ハピくる工房オープンしまーす!!!!



いつでも オルゴナイト作り体験やミスト体験出来ます!!!!


また、 オルゴナイトの制作販売なども行ないまっさかいに よろしゅうお頼もうします。!!!!
↑↑↑
ぱぱいやオープンは7月末〜8月頭くらいに予定しておりまーす!!!!UMAくんUMAくん


















■ぱぱいやはコロナの感染拡大防止の為 4/7~当面の間休業

■休みの間に改装工事して7月末から8月頭にリニューアルオープン予定だす
!