お客様の声
【HAPPCLE MIST】&【琉球オルゴナイト】
うれしい実体験😄





・オルゴナイトボールペンとHAPPCLE MIST(ウィルス除菌/シークヮーサー)水晶を使った翌週から仕事の依頼が増えました!

 ありがとうございます。感謝を込めて。

・ハピくるボールペンを買ってくれた 軟水器屋のにーちゃんが ボールペンを買ってからひと月に2件も新規のお客さんが取れました!(普段は2〜3ヶ月に1件あればいぃ方らしいです。)って報告してくれました♡(●´ω`●)

・初美ママのハピくるボールペンを手にした直後   突然彼から可愛いシャネルのバッグをプレゼントされました❤️



・名古屋のNさんはハピくるボールペンで株が25万儲かりました。
  また、その後 草ボーボーやった庭を 急に嫁が手入れを始めました❗❗笑

・また、その父も株で4万引き寄せた〜❗ 

・うちの娘は恋愛オルゴナイトで彼と出会い交際0日コンで、トントン拍子で結婚しました❤️



・自宅のタンスの奥から偶然 おじいさんが残した金塊が見つかった❗

・ハピくるボールペンを注文した次の日、大きな仕事の依頼が舞い込んだ❗




・恋愛ミストで結婚したい彼と出会い、子宝ブレスで赤ちゃんが出来ました。



・初美ママのオルゴナイトで、病気が治りました

・嫁さんにプレゼントしたら 嫁の給料が上がった

・車の事故から身を守ってくれた



・恋愛運スプレーで 彼氏が出来て只今同棲中♡

・1ヶ月で バイト生3人と正社員1人引き寄せた(ぱぱいやでの実体験)

・ぱぱいやの入り口にハピクルミストを振った10分後から 一気に満席お待ちになった!

・ハピくるミストを財布に振りかけてパチンコ行ったら5万円勝った!!
・常連のお客さんの財布に ハピくるミストをシュッシュッしたら
 その後、二回連続パチンコ勝った!!

・大物芸能人さんご来店を引き寄せた。(チャゲ&飛鳥の飛鳥さん)

・宝くじにスプレーしたら2回連続 当たった(初美ママ実体験)

・お財布に、ハピくるミストをシュッシュしてスクラッチを買ったら
 立て続けに2回1万円をゲットしました。

・オルゴナイトを買った二日後、抽選で旅行券が当たりました。

 ・・・・など♡♡♡