コウイカ調査 | ぱぱはうすの釣りブログ

ぱぱはうすの釣りブログ

★趣味の釣りブログです★
#徳島釣り #鳴門釣り #徳島市内夜練 #爆釣族
Twitter 釣りアカウント @papasan_88

☆ぱぱはうすのお店情報☆
Instagram で更新してます(^_^)v
★http://Instagram.com/papahouse88

5月14日  徳島市内夜練


風は爆風でしたがこの風向きの時は

コウイカ釣れる確率高いので

3時間粘って   粘って


釣れないので

エギングロッドに

スーパーボールフロートでガシラ狙ってみたら

数投で殉職して😭😭💦


ライン組み直してまたコウイカ調査


粘って   粘って  粘って


やっと来た…………と思ったら

動きません  🐙

思いっきり綱引きしたら切れました😭😭💦


またまたライン組み直して


岸際丁寧にランガン


クイーン    ヒット


🐙と思ってゴリ巻して浮いて来たら


コウイカでした😅💦💦


久しぶりにコウイカ釣れました✌︎( ‘-^ )


後1回ゲソカットがエギに付いていましたT^T


確率は低いですがコウイカ調査出来て

良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


次回夜練は鳴門鯵調査頑張ります🐟


ヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ お疲れ様でした~❥᷁)͜͡˒ ⋊🦑