鳴門夜練は釣り納め | ぱぱはうすの釣りブログ

ぱぱはうすの釣りブログ

★趣味の釣りブログです★
Twitter 釣りアカウント @papasan_88

☆ぱぱはうすのお店情報☆
Instagram で更新してます(^_^)v
★http://Instagram.com/papahouse88

2023年12月27日 鳴門夜練最終回


鳴門釣り納めにアミエビ2個買って出撃‪🎣‬


水中集魚灯と上からのライトつけてスタート


サビキなら簡単に鯵釣れると思ったら

メジャーポイント誰も居ない訳が分かりました

釣れません(•́ε•̀;ก)💦


暇なのでアジングロッドで他魚種調査🐟


ヒットキタ━(゚∀゚)━!🐟


ガシラ🤪



忘れた頃にたまに鯵釣れます🐟




アジングロッドにヒットキタ━(゚∀゚)━!


?ん❓


変な魚ヒット🤪



ヤガラかな(^-^;💦


表層でヒットキタ━(゚∀゚)━!🐟




マシなサイズのメバル‪🎣‬


鯵はたまに釣れたので




16匹いました😅


愛媛からの漁船が横に接岸したので終了


片付けしてたら漁船の漁師さんが

ブリの養殖生簀にお掃除役として飼ってた

まるまる太った肝パンウマズラハギ沢山くれました🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟




家に帰ってからウマズラハギと格闘



めちゃ肝パン😋



肝  多すぎꉂ🤣w‪𐤔


肝➠血抜きして


肝➠湯引きして裏ごしして

沢山あるので冷凍保存して

お刺身サイズ釣れた時また肝醤油で食べます😋



ウマズラハギのお刺身


朝に肝醤油で食べたらめちゃ美味しかった😋


のこりは鍋と煮付けかな😋


鳴門夜練は無事終わりました😊


あとは徳島市内夜練どうなるか❓


ヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ お疲れ様でした~❥᷁)͜͡˒ ⋊