激シブタチウオ夜練 | ぱぱはうすの釣りブログ

ぱぱはうすの釣りブログ

★趣味の釣りブログです★
#徳島釣り #鳴門釣り #徳島市内夜練 #爆釣族
Twitter 釣りアカウント @papasan_88

☆ぱぱはうすのお店情報☆
Instagram で更新してます(^_^)v
★http://Instagram.com/papahouse88

9月12日  徳島市内夜練

タチウオ調査


水中集魚灯IN


隣りは外国人がスーパーライト2灯入れて

広くポイント確保してワイワイと楽しんでました

ლↂ‿‿ↂლू(๑ּగ⌄ּగ๑)( ◔ิω◔ิ) ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ


タチウオウキ釣り

今回は時合いも無く3時間やって3回の当たり

テンヤノーバイト(/ω\*)

ノーシンカー脈釣ショートバイト2回(-ω-;)ウーン




アオリスタドラグ滑りすぎて

ヒットしたのにパックラ💦

隣りの釣り人が直してくださって

 無事タチウオゲット  (*´︶`*)♡Thanks!


外国人達は不思議とコンスタントに

タチウオゲットしてました

餌が違うのか仕掛けが違うのか

釣り方が違うのか意味不明でした(̨̡ ᯅ̈ )̧̢


終わり際  ガシラ調査

餌はタチウオに食いちぎられたサンマ



ちょこっと探って2匹ヒット✌︎( ‘-^ )

ガシラはランガンしたら沢山釣れそうでした‪🎣‬


水中集魚灯




水中集魚灯隣りの外国人のスーパー集魚灯には

かないませんでした😭💦




タチウオ2匹  ガシラ1匹


徳島市内タチウオ激シブでした💦


色々ターゲット迷う時期

次回夜練頑張ります(;`ー´)o/ ̄ ̄~(°)#))<<


ヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ お疲れ様でした~