今期初ゲスト | ぱぱはうすの釣りブログ

ぱぱはうすの釣りブログ

★趣味の釣りブログです★
Twitter 釣りアカウント @papasan_88

☆ぱぱはうすのお店情報☆
Instagram で更新してます(^_^)v
★http://Instagram.com/papahouse88

8月5日  徳島市内夜練

タチウオ、カマス調査


水中集魚灯インして

鯵は沢山寄って来ました




タチウオ&カマス脈釣りの餌は

スーパー鮮魚のカタクチイワシ

マイワシが良かったが無かった😢


今までなら一投目に当たりが有るのに

全く当たり無しㄟ( θ﹏θ)厂


岸際でガシラでもとジグ単にイワシ付けて

探ってるとヒット上がって来たのは

今期初ゲスト   ムツでした\(^o^)/




まだ沢山居るかなと探って見ましたが

釣れませんでした💦


ワイヤー仕掛けに戻し

カマス調査(;`ー´)o/ ̄ ̄~


餌が悪いと話してたらヒットwww



当たりが少ないのでランガン🐙タコ調査


ヒットしたのはお星さま(-ω-;)ウーン


カッコ良くカスタムしたタコ仕掛けも

根掛かりして殉職😢


これにて終了(/ω\*)


早くタチウオの顔見たいのに

徳島市内夜練まだタチウオ釣れません


また次回頑張ります(;`ー´)o/ ̄ ̄~(°)#))<<



(*´︶`*)♡Thanks!