カマス調査3回目 | ぱぱはうすの釣りブログ

ぱぱはうすの釣りブログ

★趣味の釣りブログです★
#徳島釣り #鳴門釣り #徳島市内夜練 #爆釣族
Twitter 釣りアカウント @papasan_88

☆ぱぱはうすのお店情報☆
Instagram で更新してます(^_^)v
★http://Instagram.com/papahouse88

8月1日  徳島市内夜練  カマス調査


Amazonの水中集魚灯今年も役立ってます✌︎( ‘-^ )



水中集魚灯をIN‹‹\(´ω` )/››




今回はベイトの寄りはめちゃ悪い😭💦


スーパーで買ったマイワシを

塩して干したのを餌にして

ノーシンカー脈釣(;`ー´)o/ ̄ ̄~(°)#))<<


タチウオのイカリ針だと餌がすっぽ抜けるのか

当たりがあってもヒット率悪いので

タチウオ針シングルにして縫いさし

当たりの重さでフッキング




ヒット率はめちゃ上がりましたが

カマスの群れが居なくなったのか

当たりが無の状態😢😢😢


当たりの無い時はワームで調査




豆アジは居ました‪🎣‬

何の当たりか分からないのも沢山有りました

次回は正体暴きたいと思います(∵ )Э )3




結果➠9匹

初めから1本針にしてたらツ抜け出来てたかも💦


カマスも日々少しづつデカくなって来てるので

ライトロッドで良い引き楽しめます✌︎( ‘-^ )


タチウオ釣れ出すまでタチウオ仕掛けのまま

カマス調査頑張ります(;`ー´)o/ ̄ ̄~(°)#))<<


ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ(°)#))<<