久しぶりのシーバス | ぱぱはうすの釣りブログ

ぱぱはうすの釣りブログ

★趣味の釣りブログです★
Twitter 釣りアカウント @papasan_88

☆ぱぱはうすのお店情報☆
Instagram で更新してます(^_^)v
★http://Instagram.com/papahouse88

お久しぶりです

最近は㊙️ターゲット狙って毎晩チャレンジしてます‪🎣‬4月の釣果は4月末日にまとめて書きます。


4月27日  徳島市内夜練


目の前をウロウロしてるシーバス狩り


メバル仕掛け二刀流


前回竿先が折れたロッドの代わりに買った

トリプルクロスとソアレBBで





表層巻きからストップ巻きからストップで

ゴン➠ヒット➠ロッドが固めやから

即エラ洗い見た目40ぐらいかなと思ったけど

めちゃパワー有り良く引きます

ロッドのしなりとリールのドラグの滑りを

楽しみながら無事ネットイン✌︎( ‘-^ )








体高のある50upのシーバス


その後フラットも狙って見ましたが

ノーバイトで終了😅💦


また次回色んな魚種狙って夜練頑張ります‪🎣‬


(*´︶`*)♡Thanks!❥᷁)͜͡˒ ⋊