徳島市内節分メバリング | ぱぱはうすの釣りブログ

ぱぱはうすの釣りブログ

★趣味の釣りブログです★
#徳島釣り #鳴門釣り #徳島市内夜練 #爆釣族
Twitter 釣りアカウント @papasan_88

☆ぱぱはうすのお店情報☆
Instagram で更新してます(^_^)v
★http://Instagram.com/papahouse88


2月3日  鬼は外!!╰( ᐐ)╮=͟͟͞͞ ◦⚬°。゚。˚.º福は内🐟


徳島市内夜練  (;`ー´)o/ ̄ ̄~メバリング


第1ポイント➠2匹



第2ポイント➠ノーバイト移動🏎💨💨💨


第3ポイント➠4匹➕銀色1匹






良い引きだったので

尺来たーと思ってドキドキしたのに

浮いて来たら銀色に変わってました。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえずエントリーꉂ🤣w‪𐤔


メバル6匹  銀色1匹


一時の時合いしか無かった夜練でした😭


㊙️ポイントの方に行けば良かったかな💦


また次回サイズアップエントリー出来るように

徳島市内夜練頑張ります(;`ー´)o/ ̄ ̄~



(*´︶`*)♡Thanks!お疲れ様でした( ´∀` )ノ