めちゃ寒かった | ぱぱはうすの釣りブログ

ぱぱはうすの釣りブログ

★趣味の釣りブログです★
Twitter 釣りアカウント @papasan_88

☆ぱぱはうすのお店情報☆
Instagram で更新してます(^_^)v
★http://Instagram.com/papahouse88

12月15日  徳島市内夜練


仕事休みの日作りたい物があって魔界で調達

老眼とビーズ穴との戦い

ビーズSは通ったがSSは無理ꉂ🤣w‪𐤔

ワームはズレないようにレジンで固定







とりあえず数本作れました*\(^o^)/*


夜練で試しに動き見たかったけど

濁りがあってあまり見えなかった😅💦

絡む事は無かったので💮

また次回水深の有る綺麗な海で試してみます‪🎣‬


ジグ単に変えて鯵調査

3時間でメバル5匹






今回も鯵の姿は見れませんでした😭💦


徳島市内夜練

鯵辞めてメバルにチェンジした方が

良いかも💦


次回メバルポイントランガン調査頑張ります‪🎣‬



鳴門鯵釣れてるようなので久しぶりに遠征も

良いかな😅💦


まあ次回夜練頑張ります(;`ー´)o/ ̄ ̄~


(*´︶`*)♡Thanks!ᗦ↞◃