徳島太刀魚 調査 | ぱぱはうすの釣りブログ

ぱぱはうすの釣りブログ

★趣味の釣りブログです★
Twitter 釣りアカウント @papasan_88

☆ぱぱはうすのお店情報☆
Instagram で更新してます(^_^)v
★http://Instagram.com/papahouse88

11月11日  徳島市内夜練

毎年1111と1並びは太刀魚調査してるで

鯵調査しながら太刀魚調査

ウキ釣り投入して鯵調査

チーバスは沢山居ますが鯵は居ません💦‬


岸際での調査は(;`ー´)o/ ̄ ̄~



ガシラ数匹


キビレ1匹


隣りの人がテンヤで太刀魚釣ってたので

テンヤ   テンヤ あった ダイソー4号機


これにキビナゴ巻いて投入


ラッキーヒット✌️




綺麗な幸せの黄色い太刀魚*\(^o^)/*



終わり際に釣れたので


11月12日

ガチ太刀魚調査(;`ー´)o/ ̄ ̄~ᗦ↞︎◃︎ 〜


ウキ釣り投入して

太刀魚ゲッター3号機で表層中層ボトム調査


表層でヒット*\(^o^)/*




途中から

撥水効果の有る防寒着の中まで染み込む程の雨


それでも負けないでガチ太刀魚調査ꉂ🤣w‪𐤔


海の神様はこのガッツを認めて




もう1匹幸せの黄色い太刀魚ゲット( *˙ω˙*)و グッ!


その後も大雨の中投げ続けましたが


3時間で3バイト2キャッチ


ウキ釣りはノーバイトㄟ( θ﹏θ)厂


2日ともテンジクタチウオ

銀色太刀魚は釣れなかった

何かレア度薄れて来ましたꉂ🤣w‪𐤔贅沢


心折れない自信の有る方は


太刀魚調査頑張ってください!!




めちゃ綺麗な黄色い背びれ

肌触りは普通の太刀魚よりヌメリが有りました

歯は普通の太刀魚より鋭いようでした



釣った人のみ観察出来る貴重な検証ꉂ🤣w‪𐤔



お疲れ様でした( ´∀` )ノ

*´︶`*)♡Thanks!(;`ー´)o/ ̄ ̄~ᗦ↞︎◃︎ ᗦ↞︎◃︎ 〜